製造業の販路拡大 ~経営者が知っておくべき営業トレンド~
- 経営
資料概要
コロナ禍を経て製造業の営業手法は大きく変化しつつあります。ただし、新規の販路拡大を中心に課題も多く、デジタル化も進んでいるとは言いきれません。本資料ではABMや営業データの活用など、アフターコロナの営業トレンドを紹介。製造業の経営者の参考になるよう事例も掲載しています。
目次
・表紙
・製造業の販路拡大の現状
・販路拡大の課題
・アフターコロナの営業トレンド4つ
・エスエスコンサルティングの事例
コロナ禍を経て製造業の営業手法は大きく変化しつつあります。ただし、新規の販路拡大を中心に課題も多く、デジタル化も進んでいるとは言いきれません。本資料ではABMや営業データの活用など、アフターコロナの営業トレンドを紹介。製造業の経営者の参考になるよう事例も掲載しています。
・表紙
・製造業の販路拡大の現状
・販路拡大の課題
・アフターコロナの営業トレンド4つ
・エスエスコンサルティングの事例