お問い合わせ 資料請求

ご挨拶 — 新オフィスでの業務開始のご報告

  • お知らせ
2025年11月19日
新オフィス移転のお知らせ|12月1日より丸の内トラストタワー本館へ

新オフィス移転のお知らせ(12月1日より業務開始)

2025年12月1日より、当社は新オフィスに拠点を移し、業務を開始いたしました。
クライアント支援により一層集中できる環境を整え、提供価値の向上を図ってまいります。

新オフィス所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3
丸の内トラストタワー本館 20階

移転の背景と目的

1. クライアント支援体制の強化

高度な財務分析・経営設計・営業戦略構築など、集中力を必要とする業務の質をさらに高めるため、新オフィス環境を整備しました。

2. アクセス性の向上

国内外のクライアントとの打ち合わせ、採用活動、セミナー運営をより円滑に進められるよう、東京の中心である丸の内に拠点を移しました。

3. 事業拡大への対応

今後の人員増加やサービスライン拡張を見据え、柔軟性のあるオフィス環境へアップデートしました。

今後の取り組み

新オフィスを起点に、経営設計・財務改革・営業DXなど、クライアント企業の成長に直結するソリューションをさらに強化してまいります。
引き続き変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ニュース一覧へ戻る